アラフィフがブログを始めてみたら!

プロフィール

 

プロフィール

はじめまして。

関西在住・家族4人のアラフィフ女性です。

 

好きな事

植物・お花・動物を育てる事、作る事全般、美味しいものを食べる事、犬との散歩、音楽(ジャズピアノやR&B…etc.)を聴く事、読書やSNS等で、色んな知識を得る事…etc.

 

人生の後半戦、今から新しい事をスタートすれば、もし80歳迄生きられたとして、30年続けられる!☆☆☆ という事で、色々挑戦していきたいと思っています。

最近は、今までの付け焼刃的ではない、自分の理想の豊かな丁寧な暮らしをしたい、と少しずづつ実践中です。

 

    • 子供の頃見ていたT.V

キャンディー・キャンディー、アルプスの少女ハイジ、ルパン三世、北斗の拳、パタリロ、ドラえもん、8時だよ!全員集合、オレたちひょうきん族、はじめ人間ギャートルズ、エースを狙え!、ときめきトゥナイト、北の国から、世界名作劇場、銀河鉄道999、野生の王国、ザ、ベストテン…etc.

    • 子供の頃感動した映画

風の谷のナウシカ、E.T、マイガール、火垂るの墓、ネバーエンディングストーリー、スタンドバイミー、… etc.

懐かしいですねぇ… こんな世代です。

ブログを始めて、プロフィールを考える時、昔を振り返ったり、この先の人生を考えて、ちょっと切なくなったりもしましたが、とにかく今を大切に過ごして、挑戦・ゆるりと成長していきたいです!

どうぞよろしくお願いします。